こばんわぁあんぱんまん




今日も暑くて照り返しの地面の光であやうく太陽拳しそうになりました波平←近くにいる方はなるべく目をつぶってて下さいね。

ドーン!ドーン!ドーン!

今日はとてつもなくワンピースが着たい気分だったのですが

プリーツな気分ではなかったので、シワとりスプレーしちゃってやろうかと思いましたが、そこは大人なのでなんとか我慢しました、褒めて下さい照れる                           



ワンピースTバックレッセパッセ    




お靴Tバックダイアナ         




カバンTバックルイヴィトン      




肉体Tバックコッコ                                                    



ところでペタって、なあに?←ほんとに分からんorz                                                        


なんせ右も左も上も下もわからんままブログを始めてしまったのであんぱんまん前にしか進めません←なんかカッコいい事ゆってる風に聞こえるが                                                                  


心の友(知恵袋)に聞くかな、、あんぱんまん                                                




 誰か教えてくれたら、嬉しくてでんぐり返ししちゃうよいえー←やめなさい                                                                                     



 ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね