水曜日はスイスイスイーアンパンマン←やっぱり志村けんの番組でこんな歌ありましたよね?


おはこんにちわハートコッコですひよざえもん やったね
さて、いまから長い長い言い訳をするので、心して読んで下さいno--                        
今朝はコーデネート撮ろうとしたらなんと一昨日とまったく同じ服だった自分に愕然とし、ブログやらせてもらっときながら、なんて自分はファッショニスタじゃないんだ・・・とうなだれ、こんなんじゃダメだ、と思い、窮地に立たされたコッコがとった行動・・・それは、
ドーン!

                                
皆様、突然の爆弾投下で視界はぼやけだしてはいませんか? ガチなコスプレやん!と思った方、手をあげて下さいGLOVEあながち間違ってはいませんが、コッコなんぞも一応OLやらせていただいてますので、このような出で立ち、という訳です。そして意味もなく再びドーン!今なら間に合う、みんな引き返して!!









あぁ、見てしまったのね・・・サングラス なにそのポーズ殴る                               










そろそろランチの時間ですが、食欲減退させて申し訳ございませんorz                                                                                




 ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね←逃げた=