【子供のおもちゃ】でサナちゃんと羽山がお互いのお誕生日の真ん中を選んでパーティするお話、すきだったなぁ///





なのでそれは是非いつか大人になったら実行したいと願ってた思いが現実になりましたアンパンマンハァハァ(*´`*)



数少ないお友だちの中の一人で高校からの大親友ですハート





しかもお誕生が4月とか5月だと、新しいクラスになった時とかみんながまだよそよそしい時期だからお祝いは来年度からが多いよね?これ4月5月 生まれあるあるだよね?                                                                           





しかし今日も地球は暑いno--←地球規模                                     








みなさまご自愛下さいませTバックハート                                                         





 ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね