バスの中でおじちゃんに飴ちゃんをもらって





『この飴ちゃんあげるね、いますぐ食べてみてハート』と言われて食べてみました。←人を疑わない選手権優勝候補





『ありがとうございます、おいしいですねぇアンパンマン
と返したら、







『みんな、おいしくないって言うんだけどね幽霊』っていわれました。










なんで食べさせたん!!!!?





みなさま、夏は暑いので生物は早めに食べましょうねイチゴケーキ                                                      




 さて、いきなりここでドーン! 


                               


TシャツTバックTO BE CHIC                               
                     




夏のセールで試着もせずに買いました。                              




試着の神様からの天罰でしょうね、                                





腕パッツパツTバックセール品だからって怠けず試着するべきだと学びました=                                                                             



 特別そこまでグルメじゃないけど、ドーン!          

ドドーン!           

ブロガーさんらしく写真投下してみましたが食材の説明はできないわ実際はもっと色鮮やかでおいしそうなんですがコッコが撮ると営業妨害並みな写りになるわでもう撮るのやめたほうがいいですか?←言い訳長い                                               



 そしてこのタイミングでドーン!                

今日の朝のせ忘れた画像ですが、もはや何を伝えたかったのかも忘れましたGLOVE                                   




         



ああ、たぶん今日のアクセサリーですよね、きっといえー                                                        

コッコのセクシーな胸元じゃないですよね。すみません出過ぎましたフォー









ネックレスTバックフェラガモ                                                     





そんな一日でしたはーと                                               





 ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん やったね