連記事しつこいとかとか聞こえませんよぶぎゃぁぁぁぁぁ









頭にお花ついてるけど大丈夫か?などの心配もいりませんよフォー







こないだ紹介し忘れたお花を律儀にご紹介して、この子はなんて気遣いができて繊細な人なんだろう・・と思わせる作戦ですおっぱい騙されないでくださいリューク








これはこのように頭に付けても特別後ろ指さされるような珍コスプレにはならないので大丈夫ですアンパンマン





ただし頭の真上に付けたら






後ろ指どころか、真正面から指さされると思うので






そこだけは気をつけてますサザエさん







ではこのまま調子に乗ってまた記事あげたりするかもしれませんよキラッ





ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね