こんにちは!

オトナ女子の整え屋、ゆうさんですハート

 

 

さて、前回の続き。

 

 

 

.

 

.

 

.

 

 

 

 

 


 

 

目の前が真っ暗。

 

今思い返してもその時のことは

あまり思い出せません。

 

 

フラフラして、ぼーっと帰って

マンションのエントランスに着いた時に

彼(現ダンナ)から電話。


すぐ電話かかってきて、声聞いたらもう涙止まらなくなって、、ショボーン

 

 

 

パパにしてあげたかったなー。あげたいな。

 

 

慰めてくれたけど、旦那さんも悲しんでるのが

すごくすごく伝わってきた。

 

 

 

その後報告してた義母からも泣きながら電話きて、

2人で泣いたえーん

 

 

 

 

その日は帰ってからも一日中泣いてました。

 

 

 

 



こんなことがあるんだ。



 

そういうことがあるとも知らず、

まったく想定してなかったんです。

流産て言葉も聞いたことあるけど、どんなものかも知らなかったし、

まさか自分がなると思わなかった

というのが正直なところでした。

 

 

 

 

 

 

  味わったことのない挫折感

 

 

 

 

 

これまでに


大きな怪我や病気もなく、

婦人科に関するトラブルとかもまったくなくて

インフルエンザにもなったことないくらい

元気なわたし。





健康だけが取り柄で生きてきた照れ






そして、

正直、難しい受験やスポーツとかに

挑戦したことがなかったせいかもしれないけど、


思い返してみたら

それまでの人生大きな挫折って

(心がぽきっと折れることって)

そこまでなかったように思います。




なんとな〜くうまく乗り越えてきて、

なんとな〜く過ごしてきたかんじ。






だから本当に衝撃で、

自分のカラダが、

なにかダメだった…!?


あのとき、こうしてなければ…




とか、めちゃくちゃ考えました。









…けど、そういうことではないんですね、

子どもができるって。


妊娠したら、

普通に産めるのが

普通だと思ってた。







いろんないろんな段階を乗り越えて、

はじめて外の世界に生まれることができる…



そんな普通で当たり前のことを学びました。


.

.

.


次の日に1日入院して手術。


そのとき、絶望的な気持ちで

同じ“繋留流産”のワードで検索しまくり、

アメブロに本当にお世話になりましたウインク




.

.

.


その日は泣き疲れて、

次の日の朝イチから始まる手術のために

備えました。




3ヶ月の短い間だったけど、

少しでもお腹のなかにいてくれた

赤ちゃんにありがとう、

またきてね、と話しかけながら。





…今思い出しても泣けてきますえーん






次へつづく右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

妊活を頑張っているけれどなかなか結果が出なくて悩んでいるオトナ女子の皆さんへ流れ星

 

自分を見つめ直して

ココロと身体のバランスを整えるのは必須条件。

 

病院にかかるほどの大きなものはなくても、原因はどこかに必ずあるキラキラ

よーく見直せばまだまだ自分でできることはあるはず。

 

 

あなたが今、ホンキで身体とココロを整えたい、でも何をすればいいかわからないなら

オトナ女子のバランス整えるキホンのキ!をまとめたナチュラルhealthBookをプレゼントしてるよ飛び出すハート

今すぐ受け取って、☾いつでも産める身体づくり ☽しておいてねドキドキ

 

まずは登録!

 

ここから受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

 

植物療法をつかったナチュラルケアで

ゆらがないわたしへクローバー

 

生理痛、生理不順、低気圧の頭痛やPMS.

あげたらキリのないオトナ女子の不調。

ズレてしまった軸を

自然のチカラで本来の自分の姿に戻していく感覚…

あたらしい自分に出会える 𓂃 𓈒𓏸

 

 

 


 

自分でしか、自分は変えられない

 

確実に、そのきっかけにしていただけるパーソナルカウンセリングです*。゚

 

詳細、お申し込みはこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

   ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますラブ

 

Instagramでは、

オトナ女子が女性を豊かにするアイテムや情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらからドキドキ