遠足の日のお弁当♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。

11月ですねイチョウ

毎月言ってるけど早い〜

今月もゆる〜い感じでアップすると思いますが

よろしくお願いします 



先月のことですが

24日に保育園の遠足がありました♫

行き先は「東山動物園」コアラ


先月は雨が多く、遠足の2日前くらいには台風がきてたので

どうなるかと思いましたが

無事行けてよかったです


そんな遠足の日のお弁当お弁当

{A92F6798-E605-4FB9-9E44-399EF903C95B}

☆この日のメニュー☆
⚫︎梅しそわかめのおにぎりおにぎ
⚫︎ナポリタンパスタ
⚫︎ミニオンの卵焼き
⚫︎照り焼きチキン
⚫︎ウィンナー&枝豆

写真には載ってませんがデザートにりんごも入れましたりんご


そして

初めてキャラ弁に挑戦しました!!チュー

卵焼きだけですが

細かい作業が苦手なので

海苔やチーズを切るのに一苦労笑い泣き

ほんとは目が一つのミニオンと二つのミニオンをそれぞれ作る予定でしたが

何回作っても卵焼きの上に二つ入らなくて

両方一つ目のミニオンになってしまいました

凝ったキャラ弁作る方ってほんとに凄い!!


それでも完成したお弁当見せたら

凄い喜んでくれたので作った甲斐がありましたラブ

残さず食べてくれたし!!


帰りはバスから降りた瞬間に

「いのしし見たよ!狼いたよ!!」

と報告してくれましたおねがい


とても楽しかったみたいです