兄にちょっかいを出す弟 | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんばんは



yuくんがおたふくになって3日経ちました。


なかなか腫れが引きません


高熱は出てないのでありがたいんですが

腫れてるところは時々痛むみたいで

泣きながら

「痛い〜」

って訴えてくる姿がかわいそうで...


でも

痛み止め飲んでしばらくすると

さっき泣いていたのが嘘のように

元気!!びっくり


でもどこにも行けないから

外に出たいと言っても

「おたふくだから行けないの!」

って言うと

「おたふくじゃなーいー!!」

って言う会話を1日に何回かやってます笑い泣き


あともう少しの辛抱だー!!



痛み止めを飲んで寝ちゃったyuくんに

ちょっかいを出すえいちゃん

{E8F96D90-473F-4D01-BD9F-B44A00E0B65B}

でも起きないyuくんニヤニヤ


痛み出したら薬を飲んでほっぺに保冷剤を乗せて痛みを和らげてますえーん