大量のレゴブロック!! | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんばんは



きのう我が家に届いた大量のレゴブロック!!

{5ED384A2-43F2-410A-BC13-F8767B2335C9}

ジャジャーン!!     (重さ約4キロカナヘイびっくり)



レゴムービーを観てからレゴが好きになったyuくん


クリスマスにサンタさんからレゴブロックをもらってから

毎日遊んでます

{6596CDF0-5746-4C9E-BE2B-17920926CB7F}


{CA114207-D48A-4E58-AB85-F3F1680143A4}

IKEAのテントの中に入ってレゴで遊ぶのが最近好きみたい



それを見てパパがもっとレゴを増やしてあげたいと思ったらしく

大量のレゴをヤフオクで落札したのですびっくり


たっぷり入って約4000円!!ポーン


大量のレゴにパパもビックリしてたけど

そのあと一言、


「これは4000円の価値ある!!」


と凄い満足してました


もちろんyuくんも大量のレゴにテンション上がっちゃって

きのうはなかなか寝てくれず


今日も朝から遊び出す始末

楽しんでくれるのはいいんだけど、朝は時間ないからやめてほしい...



まぁ、これで当分は楽しんでくれるでしょうウインク


パパは

「これで5年は楽しめよ!!」

とyuくんに言ってました