内職納め | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんばんはスマイリー1



12月は何かと忙しくてなかなかブログアップできず…クマ


とにかく内職に追われてまして笑い泣き


その内職も今年は26日で終わりましたちゅバフッ!小



今回の内職は今までで一番大変で一番最悪びっくり

と言っても過言ではないびっくり



幅2メートル弱✕長さ5メートルの生地を

7〜8ミリの短冊にカットして

短冊にしたらそれを一本一本つなげて

糸にするという内職……

説明しても ??? な感じかもしれませんが…笑


やってもやっても終わりが見えなくて

泣きたくなりましたガクリ(黒背景用)↓↓


期限に間に合いそうもなくて5日連続で徹夜したし…チーン


途中喉が痛みだして体調崩しそうだったから

滋養強壮剤を飲んで何とか乗り切ったり…チーン


クリスマスも一日中内職やってたので

全く楽しめずに過ぎていくという、、、makovv


一応ケーキとチキンは食べたけど

作る気力がなくてあとはスーパーで買ったローストビーフのサラダと

トースターで温めるだけのピザでしたチュー汗



来年は楽しいクリスマスを過ごしたい…ほろり



内職が終わってからは年賀状&大掃除に追われてます笑い泣き



年賀状たいへーんムンクの叫び汗


大掃除やりたくなーいムンクの叫び汗



って、

なんだかグチグチしてしまいましたが…汗

ちょこちょこ内職の息抜きもしてたんです照れ


ママ友とランチ行ったり、

出産した産院で行われてるベビーマッサージ
に参加たり、

これまた出産した産院で行われてるベリーダンス教室に参加たりラブゥ

ベリーダンスが楽しくてハマってしまい何回か参加してますGOOD


意外に楽しんだりしてました(´∀`o)



さぁっ!!


明日は年賀状出して、大掃除終わらせるぞー!!かお



では、

おやすみなさい星