公園♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


朝降ってた雨があがって午後からお天気になったので今日はみんなで近くの公園へ遊びに行きました音譜

「みんなで」なのでネコくんもニコニコ

photo:01



久しぶりに私とパパはバドミントンして大はしゃぎしました[みんな:01]

しかし、風が強すぎてなかなか続かずだったけど…[みんな:02]

yuくんはバドミントンの羽根が行ったりきたりする度に同じように追いかけて大はしゃぎ[みんな:03]

バドミントンのあとはyuくんと滑り台で遊んだり、ジャングルジムで遊んだり、、、

yuくんは遊びたくていろんなとこ登りたがるけど、落っこちそうでこっちはヒヤヒヤ叫びあせる

まだまだ後ろについて見てないと怖いですショック!

ネコくんはというと、公園にいた野良猫くん(たぶん)に威嚇されてて縮こまってましたあせる

photo:02



久しぶりに体動かせて楽しかったぁ~♫