ハキラ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


yuくんの歯磨きに毎日苦戦してます[みんな:01]

前は
自分磨きOK!
仕上げ磨きNO!

だったのが最近では自分磨きも嫌がる始末…[みんな:02]

歯ブラシを渡すと首を横にプイッDASH!

ここ最近全く歯磨きできてませんダウン

どうしようと思っていた時ドラッグストアでこんなもの発見目

photo:01



虫歯菌のひとつであるミュータンス菌という菌のケアをしてくれるタブレットえっ

食後やお出かけ時、歯磨き後やおやすみ前などに1個~3個食べるといいみたいキラキラ

私はリンゴ味にしてみたけどほかにもいろんな味がありました☆

袋を開けるとすっごいリンゴの香りがするけど食べてみるとちょっとスーッとする感じキラキラ

yuくんも嫌がらずお菓子感覚で食べてます[みんな:03]

でもしっかり歯磨きもしなきゃ~ショック!あせる

どうしよ…。

なにかいい方法ありますか⁇


iPhoneからの投稿