迷子のたけるくん無事に保護しました!! | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います



一週間前に迷子になったたけるちゃん無事に保護できました🙇‍♀️ チラシ配布や歩く方々に聞いて回ったり、沢山のお店でチラシを貼らせていただき、目撃情報が入り始めて居場所がわかり始め、昨晩は、たけるちゃんを見かけるも逃げられ。。

目撃情報が多い早朝を狙い朝6時に集合

私たちは、寝ないで現地入りして、真夜中も捜索

朝に目撃情報が入り、向かうと目の前にたけるちゃんが道路を歩いてるー🐕


携帯と網を片手に猛ダッシュ💨💨

逃げる逃げるで本当にみんなで走り回りなんとか保護できてみんなで号泣でした😭

本当に心身ともにきつい一週間でしたが、みなさんの絶対に見つける!!という熱い想いと素晴らしい行動力で地域の方々はじめ、沢山の人が駆けつけ、情報拡散してくれたおかげです。

ご協力いただきました皆様、ご心配をしていただきました皆様、本当に本当にありがとうこざいました🙇‍♀️ 心捜査員も捜索活動に参加したのでご褒美をあげたいと思います


しばらくしましたら、個人情報の記載がありますので、こちら関係の記事は削除させていただきます。

コメント、いいねくださいました方々申し訳ありません


#怪我もなく無事保護 #ほんとうにありがとうございました