きぬ川国際ホテル 〜part2〜 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

以前、Travel With Dogさんが
きぬ川国際ホテルさんの旅のレポートを
素晴らしくまとめてくれていたから

もういいかなあてへぺろと思いサボっていたけど
素晴らしいホテル🏨だし
心の記録日記なので
書くことに爆笑
ドックラン&夏季限定プールに行き
ランランラーン




沢山遊んだ後は
ペット用貸切専用風呂へ

お風呂と広〜〜い敷地
屋上なので景色も綺麗でしたラブ


バンババンバンバーンキラキラキラキラ
アービバビバラブラブ



気持ち良さそうだけど
貧相にみえる心笑い泣き

隣に人型のお風呂もあったらいいのになぁラブラブラブ




食事はお子様椅子を用意してくださり
毎食コップに入ったお水とささみ

お子様みたいに接してくれて幸せでしたラブ


ご飯は、沢山あって美味しかったです照れ


至る所に和風の空間があって
癒されるホテルでしたラブ




わんわんパーティでは珍しくイケワンを
追いかけまわすも
逃げまわられて撃沈タラー

ホテルのターナーくんは、お利口さんで
かっこよかったね〜〜ラブラブ足が速いから短足心は、追いつけず笑い泣き

美しいお姉様には一括されましたん笑い泣き



わんわんパーティを楽しんだら
おネムになったので
この日のためにパパ👨が買ってくれたパジャマを
着てクレートでネンネzzzzzz

最近、お泊りにはクレート持っていくと
落ち着いて入るので
良かった良かったラブラブ


皆さま、本当に優しくて
特に心に優しく接してくださるのがありがたくて
快適でしたラブラブラブ
ありがとうございましたラブ

素晴らしい機会を頂いたTravel With Dogさんにも
感謝です

ありがとうございました

また、伺いたいですラブラブラブ