お彼岸&絶品まぐろ | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

今週は暖かくなって晴れ
桜が満開で桜桜桜桜桜桜桜
お散歩が楽しい季節がやってきて
嬉しいですチューリップチューリップチューリップ


先週のお彼岸は、
心から見たら
2人のじいちゃん、ひいじいちゃんひいばあちゃんの御墓参りに行ってきました

雪の日の御墓参りの日もあったけど目
この前行った御墓参りでは天気にも恵まれて晴れ

桜も桜お花もぽってりフラワー楽しめましたチューリップチューリップチューリップ

きれい〜〜ふんわり風船星乙女のトキメキ

{6E37AB86-EFEB-4E5F-B97F-5D6802712D5B}

{FDC5762E-2295-423F-B761-B34FDDB01974}

{D4FE9205-CE48-47C8-9DA8-5BEAE18BFDBC}

帰りに観光してきましたよカメラハッ

行くでつよーあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{D35ECEFF-F6C0-44AF-A206-EAED58DF25E5}

海でつよやしの木

{8BAA1DE6-FE4D-4012-9FD7-FE58DA300E4A}

こんなに爽やかな笑顔の裏側では目
パパ👨にズルズルと引っ張られていたわけですグラサン
やはり海は🏖怖いんだね〜〜

イヤだー
{D2CE6013-7938-439A-AD14-9835D46F7CCE}

せっかくなので海の幸を食べてきましたラブラブ

大根は少しピリッとしてラブラブ

{ED61182D-BCC3-4630-815A-88242DBC8367}

肉厚で脂がのってて絶品ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

{5B053083-C47E-47E8-970B-F62275E4A7BF}

口の中で溶けました〜〜
めちゃくちゃ美味しかったです

こちらは、まぐろ三兄弟
三種のまぐろ
{1289A47B-3645-4BF0-B516-1E0119A3FD01}

あたちのは??

こちらのお店は犬🐶🆗で座布団の上に
ワンちゃん用座布団を敷いて頂いたのですが
こーんなに美味しそうな物が並んだら
食べたいに決まってる


案の定ママの腕の中で暴れまわり
食べづらそうだからと
外に心を連れて遊んでくれたのですが

さっきまで構って構って
ラブラブ光線💓💓送ってたくせに

外に出た途端

ばあちゃん👵パパ👨ママ👩
あたち、かわいいから
どっか連れてかれるでつよー
助けて〜〜
おいちい物パクパクせんで
早く助けんかーいムカムカムカムカ

ということで
単なるナルシストな心は
ほんの5秒くらいで
戻ってきました

誰でも大好きでドッグランでも
飼い主のところにはほぼいないのに
こんなにかわいい所があったのね

ますますかわいい

と再認識して

ママは心を片手に
必死に食べました

ごちそう様でした
また食べにきまーすぽってりフラワー
可愛がってくれてありがとうございましたふんわり風船星

{D6A6A5FF-3436-49E2-A390-2DA56DA15AC2}

少し散策すると

いきまつよーんあしあとあしあと

{F07F3FEF-FDF1-48D6-8B36-5F0354B07EF1}


何桜🌸でしょうか?
きれいなので記念撮影カメラハッ桜犬

桜を🌸眺める風乙女のトキメキ

{30FBAB41-22F0-411D-80FA-599FB4F0E833}

背後霊を感じる風目

{DA934313-7568-42BF-8810-E438DCFA574C}

なんかうまうまくれー風チョキ


{B6CD896C-AD30-4A6C-97D0-7A30836E87CF}

きれいな海に美味しいまぐろに
最高でしたラブラブラブ

帰りに水族館に寄って行ったお話は

                     また今度