初めての牧之原 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

雪☃️が降りそうな寒さです
また、雪予報が出て驚いてます

旅ブログをのんびりのんびり書いているうちに
段々と記憶が薄れてきてます

今回は、牧之原のホテル🏨に泊まりました
{861EBD44-7379-4D47-8B92-9152080401BD}

{4924639F-B766-45D5-B192-7356A5C7728E}


海が近くて、屋外プール、室内プールやテニスコート🎾
卓球や🏓カラオケ🎤ルームもあって
綺麗なホテルでした


ご案内するでつ
{154680A4-0C6A-408F-B61D-A29E4C57994C}

おちりフリフリして
{1BF54BEF-819C-4EA9-B590-3A4AB3E086EF}

{21280666-B484-485E-8C74-3380C303746B}

{06623399-85EF-4798-9378-C88FF1236745}


一室だけ犬同伴🐩可能だったので
ホテル内はカート🛒で移動
吠えないかスリル満点でしたが
なんとか大丈夫🙆‍♀️

お部屋にはかなり大きなケージがありましたが
使い慣れたクレートも持って行ったら
ももちゃんまるくんから頂いたバナナを持って
落ち着いてました

今でも一番お気に入りおもちゃをありがとう
{1E986CD4-3587-4F41-99C8-028BCEA788E5}

私たちの洋服の上でも落ちついていたり
親バカなんで
これには、たまらなくかわいかったです
{7E69B3F0-F768-40DB-96A7-36B1369D30D2}


2泊したのですがシーズンオフだからか
めちゃくちゃお得でした

朝食はつけたけど夕食つけなかったから

結局、お店に行って食べようと調べて
御前崎に行ってみたものの
夜道で迷い
見つけられなくて、スーパーにコンビニ食でした
お魚が美味しそうなのに
食べられなくて残念

ももちゃん、まるくんとらんらんした日は
ハンドパワータオルを頂いたので拭きふき

これはすごい威力で綺麗になりました
ありがとうこざいます😊

ももちゃん、まるくんありがとうでつ
{53382348-7201-454B-B172-526BB7D946F7}

翌朝、近場の海へ🏖お散歩に行きました
{434C548F-4D52-4C3A-974F-F514CDCB80BC}



早く海に行くでつよ🏃‍♂️🏃‍♀️
{5DBD7559-D6BC-4AE9-BCE6-7EE682C9A975}

うさぎ🐰耳でビューんと走って行き

{B7F27E41-5218-468E-A0D1-1BDD02B02113}

すぐに砂が絡みついてきて
お手手が砂まみれで
かみかみタイム
気になって気になって、全く動かないので

{BA3C6D18-D1C9-4C76-B40E-4B2DCB721EB1}

連れて行かれました
{7ADCD802-3C47-46A4-A286-0E9569D54BD9}


後ろ足で踏ん張るも
ズルズルと

心の後ろに線路🛤が出来てました


                   つづく