室内ドックラン | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

今日はいいお天気で綺麗な満月🌕ですねー


久しぶりにドックランに行ってきましたトイプードル

たくさんのお友達がいたのですが
お写真撮るのをすっかり忘れましたアセアセ

6ヶ月や7ヶ月のパピーちゃんばかりで
可愛かったラブ

心は、体が小さいのと
動きがわちゃわちゃしているので
パピーかと思われました笑い泣き

{8C080271-26BA-4385-A865-BA69B8EC4C55}

パピーちゃん達の方が落ち着いて見えたのは
気のせいかなえー

みんながいなくなって寂しくて
登ってみようかと思うけど
短足で無理でした笑い泣き

{B93728E8-A2B6-48C6-A752-05C3D0945C39}

なんか言った?

{933D4876-8AAA-4376-AE93-700CAB8367B2}

パパがしぶ〜いはんてんと
ベッドを買ってくれましたラブ

疲れてぬくぬくと


おやすみなさい🌙

{9CA72700-40B3-49E7-84DB-8801D8A9AD00}

{CF318255-8EC9-45E0-9C56-4455348B7CE4}

{6B017A0D-EE90-4CEA-B966-0970FF5AD9EC}