久しぶりのヒマチー | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

かなり前に買ったヒマチー

最初の1本目は噛んでくれたのに
2本目からはレンジで温めサクサクにならないと
食べなくて大泣きうさぎ

今日、ケージを掃除している間に
試しにヒマチーを置いておくと

上手にヒマチー持って
食べた〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート


{6C1478AE-0AAE-4B76-936E-DCEAB903779D}

{1161B06C-C341-49B6-9F18-8029195D2CCE}

{60A40A47-7E52-4934-AF8A-DE1C892B6A45}

{B9C3CE98-ACF0-4D16-98BC-17F0A7C428E0}

ママが近づくと
取られないように唸ってました気合いピスケ

最近、動画を貼りつけても音声が聞こえなくなりました大泣きうさぎ
どうしたら良いかわからず無音ですあんぐりうさぎ