おやつ入れられるボール | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

最近、心にブラッシングいやいやされたり
要求吠えが増えたりしているので
皆様にアドバイス頂いた方法を少しずつしていますカナヘイうさぎ
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート

改めて信頼関係を築けるように頑張りますカナヘイきらきら

ブラッシングは、痛くない場所を少しだけ
ブラッシングしてあげて嫌がる前に
止めるようにしていて
いやいやは無くなりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昨日は、パソコン開くと
背後で
ボール投げて投げてとワンコラ始まったので

久しぶりにおやつ入れボールを出しましたキラキラキラキラ

しばらく
こちらで遊んでね〜とびだすうさぎ2サッ


{C1692FC4-848B-44FC-99B9-C7FF1E69ED15}

おやつ頑張ってとるでつ〜〜

最初は、簡単バージョンにしていると
5分もかからずとれてしまったのでガーン


難易度を上げると

必死にゴロゴロ〜〜
ゴロゴロ〜〜と頑張ってますカナヘイピスケ

{B70B0DE1-A824-4CAD-900E-24D69F062349}

腕をまくってあんぐりうさぎ
いや
肩を出してまで頑張ってます気合いピスケ

{610D4F62-2DA8-408A-B8A2-5FF256A81CF9}

30分後
最後の一粒のボーロが
なかなかとれずプンプン

近づくと怒り始めました笑い泣き
とらないよ〜〜







あまりにも苦戦して諦めてしまったので
少し手伝ってあげましたてへぺろうさぎ

ボールを開けると
恒例のかみかみタイム爆笑

{A37A26B1-93F5-4EDC-BE36-ABB46FE514E9}

{6AEEACA7-FE4C-4CFA-8547-B6D4491A132E}

この後、疲れてぐっすり眠ってました笑い泣き