2022/03/11(金) マスクしていると… | 大好きな♡パパを看送った後は…

2022/03/11(金) マスクしていると…

マスク😷着用
外出時は当然のスタイル
なってますよね



マスクしてると
どうも
相手の声が
聞こえにくい
聞き取りにくい
時って
ありませんか?



今日は100均に
用事があり
○eriaさんへ



私:青竹踏みありますか?
店員:はい、ございます
こちらです



私が案内されたのは
キッチンコーナー



🤔え?




泡立て器‼️



私:えっ⁉️

いやいや

青竹踏み

ですけどー




店員:😅すみません

泡立て器

と聞き間違いました




あおだけふみ

あわだてき


一文字

足りんやん


二人で顔を見合わせて

大爆笑

🤣🤣🤣


あー

楽しかった


🤗