5月21日(木) 病院からの連絡は | 大好きな♡パパを看送った後は…

5月21日(木) 病院からの連絡は

ありませんでした
って事は
・・・
今日もお風呂
入れなかったのかな
😔
お熱🤒出ちゃったんだ
だったら4週間も
入浴できていないって事
だよね…

それか入ったけど
連絡なかっただけかな

昨日バスタオルの件
まさかの⁉️
嫌がらせを受けて
お風呂入れて
もらえなかったとか
😱
まさか
そんなこと
あるわけ
ないよね⁉️
ねっ⁉️
明日の朝
昼過ぎ
夕方
🏥おいで☎️📱
連絡入ると⁉️
思います?
わからない…😔

私なりに少し
お勉強しました

📚✏️📱🕵️‍♀️📚

寝たきりの人を
バスタオルで体位変換
をするということ

利点として…
たぶん
☝️移動しやすい😃

欠点は…
1枚余分に敷かれるから
☝️当然湿気る😫

そのバスタオルや
パジャマも
ヨレたりシワのままだと
床擦れの発生原因
にもなるということ

どうせ
寝たきりで
痛さとかわからへんし
ええやろ😜
なぁーんて、お考え
なら困りますね

寝たきりで意識なくても

たかがバスタオルで
そんな事起こる訳ないし
…って考えもダメ
なんですよ


患者さんの皮膚や
内部組織に
ストレスかかるそうですよ

以前も書いてますが
患者さんを
ご自身の
お父さんやお祖父ちゃん
だと思って
接してあげてください
よろしく
お願いいたします

🙇‍♀️

パパさんへ

今日はお風呂😃🛀
入れたんかな?
アカンかった?

今夜
大阪府
京都府
兵庫県
の3府県で
緊急事態宣言解除
されました
☝️😃
北海道
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
の5都道県は
まだ解除されない
そうです

病院の面会禁止が
解除されるん
いつなんやろね?

連絡くれるみたいな事
言ってたけど
ハッキリ言って
当てにならん
からホームページか
連絡した時にでも
聞いてみるね

今日も私達家族の為に
懸命にそして精一杯
生きていてくれて
本当に 本当に
ありがとう
😆💕✨
感謝しています
🍀
🍀🍀
🍀パパ🍀
🍀🍀
🍀
🏡👋😉ほな
またね…

💖🤗大好きです🤗💖

®️