5月20日(水) 胸くそ悪い… | 大好きな♡パパを看送った後は…

5月20日(水) 胸くそ悪い…

バスタオル
破損
3回目
😡😖
キレたいけど
父を看護してもらって
いるのであまり
強く言えない

あれほど
体位変換する時は
使用しないで
やってみよう❗と
決めてはったのに…
また
まだ
バスタオルで
父を持ち上げての
体位変換

しかも前回の
お言葉表現が悪い
看護主任から
新しく他の病院から
来たという
名札に看護課長って
書いてありました

またこの方も
よくない
応対でした

看課🏥💬
謝らずに言い訳から
丸ブルー丸ブルー丸ブルー
やっぱ生地が弱いから
破れてしまうんですよね

このバスタオルは前回
破損された時に弁償して頂いた
バスタオルですよ
使用するのも初めてですけど

体位変換を女の子たち
だけでやるので
どうしてもタオルで
するんですよね

前の主任さんとも話して
体位変換時は使用しないと
なってたはずだから
タオルの破損はないものと
思ってたんですけどね
弁償します
とも
すみません
とも
中々言わないし


なんなら

これから
バスタオル持って
来られなくて
いいですわ
結局
いたちごっこに
なると思うんですよね
下の子たちと
どうすれば
こんな事になったのか
これから
どうすれば破損せずに
済むか考えます

下の子
↑↑↑
はい、既に自身は
身分が上だし偉い人と
言っているような
もんですね

ダメだこの方も
(心の声)


バスタオルは体位変換に
使うものなんですか?
他の使用方法は?


体位変換
マットで蒸れ防止
バスタオルが今度ない
時は直に体を持ち上げる
から
パジャマを破損
するかもと言わんばかり
の言い訳をされました

この病院アカンゎ
この方のせいで
印象めちゃくちゃ悪い

最後の最後で
何にも言わないで
いらっしゃるので…
このバスタオルは
弁償して頂けるのですか
と聞きました

すると


弁償しましょか?


はぁ?なんよ
その言い方


同じモノは無理だと
思いますけど
すぐには弁償できない
ですけど

って言われました

こんな事にならぬ様に
考え指導するのが
看護課長さんの
仕事でもあるんじゃ
ないでしょうか⁉️
😤
仕方がない…みたいな
ことばっかり
顔に滲み出してました

👼白衣の天使👼
なんて
この方には
当てはまら
ない
前の主任が異動になり
新しい方が着任と
聞いて期待してました
期待はずれも外れ
がっかりです

事務員さんや
介護士さんは明るく
言い感じの方ばかりなのに
一部の方が悪いせいで
汚染されていく…

看護師さんが
以前よりずい分
減られたと聞いてます
何かがあるね
ここの病院

父も自発呼吸が
しっかりしていて呼吸器
使用さえして
いなければ
どこでも
入院出来たんだろうな


辛いなぁ

変なこと言って
父に危害加えられたら
イヤだしなぁ
😔😫

あの事故さえ
なければ
父も私も家族も
イヤな思いをせずに
済んだのに

あの事故さえ
なければ

あの病院に
転院しなければ

県立の病院の方が
忙しいのに
患者やその家族に
寄り添う気持ち
や行動は
今の個人病院の
数十倍だわ‼️
少しは見習ってほしい
くらいだょ

😵💨
ハァー
すっきりしないけど
スッキリした事に
しよう‼️

パパさんの為に
☝️😊

パパさんへ

病院の一階でゴチャゴチャ
していてごめんね
明日は一応入浴日ですね
😌♨️🚿🛀
お熱🤒出ないように
祈っておくね🛐
特に今日も変化ないと
聞いて安心したよ
💖🤗
今日も私達家族の為に
懸命にそして
精一杯生きていてくれて
本当に 本当に
ありがとう
😆💕✨
感謝しています
🍀
🍀🍀
🍀パパ🍀
🍀🍀
🍀
🏠☝️😉ほな
またね…

💖🤗大好きです🤗💖

®️