3月26日(木)の父 | 大好きな♡パパを看送った後は…

3月26日(木)の父

急性期の病院から
療養型病院へ
転院して
今日で
23日

転院してから
初のお風呂
だったようです
♨️🛀
どんな
スタイルで
お風呂入れて
もらえたのかしら
呼吸器挿管
しているんだけど
**********
また明日にでも
聞いてみよう🎵

パパさん❣️
久々のお風呂
どうでした?
気持ちよかったかな⁉️

確か急性期の
EICUで入って以来と
ちゃうんかな?
急性期の病院は
EICU内に
寝たままでシャワー
🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿
してもらえてたと
思うねん☝️😃
隣にシャワールーム
見えてたもん♪

今回は療養型病院
での入浴は
初やったけど
丁寧にして
もらえたかな?
上手やった?

でも父の顔が
スッキリした様に
見えたので
良かったんやと
思います
😊👍Yeah!

今日も
メンソレータム
唇💋に
塗り塗りしたよ
ずいぶん
ガサガサに
なってたでぇ

また明日も
塗ってあげるね
☝️😉💄

今日も私達家族のために
生きていてくれて
本当に本当に
ありがとう
♥️
大好きだよ
パパ❣️

(*´∀`*)