あのね(o´・ω・`o) | 大好きな♡パパを看送った後は…

あのね(o´・ω・`o)

ブログのスキン?
デザイン?
現在クリスマス仕様なのね
クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

だから変更したくて
ブログ管理の
デザイン、レイアウト変更
ポチッとタップ
したのよ

すると
グルグルリサイクルリサイクルリサイクル
中々画面が
変わらなくて
しまいには
画面が真っ白にびっくり

なぜ叫び
画面がスキャンされたように
流されて行きましたポーン

はい。
何もならんのよ
ウンとも
スンともねガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホスマホ
まだまだ初心者🔰
専門用語並べられても
?????????

Amebaさんに
質問中
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
回答待ち

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい