19日の早朝に帰国しました!
19日は姉の誕生日だったので、空港からそのまま成田山やらアウトレットやらごはんやら行って、めっちゃ疲れたけど楽しい日でした(*^_^*)

それからもドタバタしてたため、なかなかホームステイの続き書けなかったけどやっと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






16日の月曜日は、午前中から行き逃した美術館と展望台に行きました!


photo:01


photo:02


ライト展望台のウィリアムライトの像。
このウィリアムライトは市の中心を指さしているらしい!


散歩中の写真たち。
photo:03


photo:04


photo:05



有名なチョコ屋さんも行きました(*^_^*)
photo:09




夜からは家の近くにあるダンス教室に行きました!
HIPHOPのレッスンで、日本でHIPはあまりやったことなかったし不安だったけど、
英語を話すのと聞き取るのがうまくなくて、ダンスもビギナー!ヽ(;▽;)ノって言ったら、ノープロブレムって!
心配することない!楽しみましょう!
って先生も、生徒のみんなも言ってくれて、言う通りたのしめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に先生と生徒のみんなと!♡♡
photo:06



すごく良い経験できました!
ありがとう。



ダンスのあとは、カンガルー島で出会ったゆうこさんと飲みました。
ゆうこさんが次の日帰国だからと、ホストファミリーにお願いして許してもらって、最後の夜をたのしみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:08


photo:07



いろーんな話をして、初対面だからこそ赤裸々にお互い話して、タメになる話をいっっぱい聞けて、自信も貰えました。

オーストラリアで出会えた人達は、私にとって本当に宝物!
いろんなひとから、いろんなことを感じて学ばせてもらえました!


だいすきなゆうこさん。
沖縄行くときは必ず連絡します!
そして必ず沖縄行きますーーー!!!




いまからダンスの仲間が出るイベントに応援いってきます(((o(*゚▽゚*)o)))












iPhoneからの投稿