おはようございます

 

自分辞典アドバイザーの山影ゆりですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

image

(昨日は乙女座新月でしたね🌑皆さん、願い事は書きましたか?)

 

 

 

自分辞典をプロデュースしてくださった

 

大好きな向井ゆきさん

 

先日読んだ瞬間に⚡

 

胸の奥から込み上げて涙してしまった

 

ブログをシェアさせて頂きますえーんハートハートハート

(響いた~)

 

 

 

 

過去の私も含め、

 

無い物ねだりをして人を羨んでばかりの方

 

無い物ねだりをして苦しくなっている方へ。

 

 

(こんなに分かりやすく

的確で、シンプル。

余計な言葉が削ぎ落とされた

核心的な

そして、愛溢れるメッセージを

発信され続けているゆきさん、毎回感激しますラブびっくりえーん

 

 

 

ー(ブログから引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は無いものばかりだなって思ってた。

 

でも今になって思う。

 

それは無くて良かったんだって。

 

無かったから今の私がある。

 

無かったから

 

無い辛さと、ある喜びを知れる。

 

最初から全て

 

計算されたように

 

全部ベストに進んでいたんだ。

 

ただそう思えなかっただけ。

 

ただそう思いたくなかっただけ。

 

思考を超えたところで

 

私たちはベストに生きている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「無くてよかった」

 

と思える日々が来るなんて想像もしていなかった。

 

 

 

 

「無かったから今の私がある。」

 

に気付けた瞬間、見える世界が変わった気がした。

 

過去の事実は何にも変わっていないのに、

 

過去の「無かったこと」に感謝が生まれた。

 

「有る」ものにも更に感謝が生まれた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分辞典と出会って

 

自分が「短所」だと思っていたことが

 

周りから見たら「長所」だったことに気付けた。

 

気付けて、受け入れたら

 

周りから”それ、才能!”、”やってもらえて有り難い”

 

と言われ始めて、活かせるようになった。

 

 

 

 

 

「有る」を見れていますか?

 

 

 

 

 

自分辞典セッションを通して

 

潜在意識に深ーく潜り込んでしまった

 

あなた自身も気付いていない

 

あなたの才能を引き出すお手伝いが出来たら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

💎現在ご提供中のメニュー💎

>>まとめています♡こちらから

 

 

 

💎インスタグラム💎

>>自分辞典の様子やご感想等も投稿やストーリーハイライトでご覧頂けます♡こちらから