こんにちは
 
自分辞典アドバイザーのYuriですゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
(移動中🚌 新幹線の快適さも好きだし、バスのまったり感も好き♡会いたい人に会いに行く時って、ワクワクが止まらないラブ)
 
 
 

 
 
 
ただただ
 
『会いたい❗️』『話したい❗️』
 
という直感で申し込んだ
 
トッキーさんの体験コンサル♡
 
 
 
正直、体験コンサルって
 
どんなことをされるのか
 
よく分かってません滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ちょっと前の私だったら
 
絶対そんなことありえなかったと断言出来るアセアセ
 
 
 
損得を考えて
 
その価値が本当にあるのか?
 
自分は何が得れるのか?
 
払った分の価値を絶対持ち帰るぞムキー
 
っと、
 
めちゃくちゃがめつい精神だったのですが…
 
 
 
今は、
 
支払えたことが豊かだし
 
やりたいと思ったことを自分にやらせてあげられていることが豊かだし
 
それを実現させてもらえた環境があって豊かだし
 
ただただ『会いに行く』
 
ということに許可が出せてるおねがいキラキラ
 
 
 
あー楽しみ酔っ払い
 
 
 
体験コンサル後
 
また更新します♡
 
 
 
明日7月13日(土)のお試しコンサルが
 
まだ1席空いてるみたいですキラキラ
 
上の👆リブログ記事から見てみてください♡
 
 
 
(感謝ワークしながら移動♡車酔いしづらい体質に感謝笑い泣き)
 
 
 
では、また🌟