この頃から この頃からおぅちゃんは いろんな事 我慢してたのかもしれない… お兄ちゃんに なろうとしてたのだろう… 最近、おぅちゃんが 「ママ〜〜ッ」「ママ〜〜ッ」 って言うすごく回数が増えた この数日 寝る前になると 「ママ…ずっと一緒にいてくれて ありがとう…涙」 とか 「いつも遊んでくれてありがとう」 とか 「ママ…ずっと大好きだよぉ…」 って 急に泣き出したりする この数ヶ月 たくさん たくさん 我慢してるんだろう 急に変わった環境に 必死で 馴染もうとしているんだろう 今日の朝 ベビちゃんの泣き声で おぅちゃんが起きて 「おぅちゃんごめんね… きし君泣いて寝れないねぇ…」 って言うと 「そんな事ないよ ママ大丈夫だよ 足が痒かっただけだよ…笑」 ッて言いながら ジィジの部屋に行った… 本当は、うるさくて 寝れなかったんだろうに まだ4歳の子供ながら 私にもベビちゃんにも 気を遣っていた… いつも笑顔でいてくれる おぅちゃん… まだまだ わがまま言いたいよね… まだまだ 甘えたいよね… まだまだ 子供でいたいよね… #おぅちゃん#子供#マタニティフォト

ゆぅさん(@kaguya111)が投稿した写真 -