はじめまして꒰*´∀`*꒱ | 優のゆる〜い成長日記

優のゆる〜い成長日記

大槻優(おおつきゆう)
プロダクションに所属してます!
撮影会などのイベント告知など
よかったら読んでください♡

Twitter @yu_otsuki


{926B98A8-FB3C-4188-A83A-905F0E0D8D91:01}


はじめまして!

大槻優(おおつきゆう)ですヽ(*´ェ`*)ノ


優のゆる~い成長日記はじめました♡
(冷やし中華はじめました的な←)


ブログ完全初心者ですw
文才もないです←


暖かく見守っていただけると嬉しいです♡


イベントや撮影会などの告知から
プライベートなあれこれまで…
いろんな優をお伝えしようかなと
思っております!!!


こっそり見るだけじゃなく
コメントなどもいただけると
泣いて喜びます!
ヽ(;▽;)ノ←こんなかんじでw


ではまた更新しまーす♡



シャキッ(`・ω・´)