『体験』 | 吉田茂幸のお嬉楽ブログ

吉田茂幸のお嬉楽ブログ

誕生数秘学マイスターである吉田茂幸のお嬉楽なブログです。


大和田優矢のお嬉楽ブログ

お元気様です。 大和田優矢です。



昨日、堀向勇希先生の手相リーディングアドバイザー養成講座に



参加させて頂きました。




堀向先生は、とても素敵な方で優しさ全身から溢れているような方でした。



お会いできて嬉しかったです。



また、一緒に参加された方も皆様暖かくて素敵な方でした。



セミナー中、ずーっと癒されているような感じでした。



大変、楽しかったです。堀向先生ありがとうございました。



参加された皆様ありがとうございました。



手相に一層興味を持ちました。学び続けようと思います。



++++++  ++++++  ++++++  ++++++




大和田優矢のお嬉楽ブログ

はづき師匠の本「貯めなくたって、大丈夫!」の中に




書かれています1万円のワークやってみました。




優さんの気持ちがどういう状態になるか体験してみたかったからです。




予想に反して、あまり動揺しなかったですね。



もっと揺れると思ったのですが、意外に執着していないのかも



知れませんね。




読まれていない方は、「何のこっちゃ!」ですよね。



申し訳ありません、是非、お手にとって読まれてください。






最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。



心より感謝致します。



大和田優矢拝