ベトナム旅行〜Day4〜フエ*王宮② | *梅干と抹茶*

*梅干と抹茶*

気が向いたら更新するブログ☆

紫禁城

があった場所。

戦争で破壊されてしまって、今は建物はありません。



ここね。

今はない紫禁城跡でパシャリ

でも美しい回廊が残っています。


この回廊がねおねがいとても美しく、そして
見てよ💨


ここに来て良かった💨


こんな広い歴史的建造物見たの、来たの、入ったの初めてDASH!


ここ本物だよ💨
この場所さ、皇帝とか妃とか歩いてたんだよ。

大興奮キラキラキラキラキラキラ

てか、大きいのよ。すごい。


向こうにも回廊が伸びています。広い。

だけど建物は崩れている

ここ。駆けずり回りたい衝動をおさえて😗
なんか夕方とかも来てみたいな🙂

フエに来てからテンション上がりまくりの我ら

丁度回廊が日陰になり、休みながら観光していきます。