{6537B686-9764-411B-9C27-C0516B80FF62}


こんにゃぴっ!


今日は今年ラストライブでした

ユイドクさん主催ライブ、新宿BLAZEでのライブ
会いに来てくれたみんなありがとう

ぴゅあ娘リローデッド見納めできましたか?

次のライブは年明けの。。。

2018年1月1日元日!!
マイナビBLITZ赤坂での
ぴゅあ娘リローデッドの1stワンマンライブ

いよいよだぁぁぁぁぁあ

マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブをやるってことが決まってからみんなとより一つになって一緒に走ってこれて、すごく心強かったし沢山支えられました



1300人チャレンジや、毎日配信、フライヤー配りなどなど。。。この期間でぴゅあ娘リローデッドを知ってくれた方や、はじめましてしてくれた方も沢山いてくれて嬉しかったな



PURESOULのみんなはもちろんのこと、

ぴゅあ娘リローデッドを知ったばかりの方も

全員!年明けにマイナビBLITZ赤坂にきてください!!!


ぴゅあ娘リローデッドの集大成のライブ

みんなで最高の2018年の幕開けのワンマンにしようね




{B694553C-FACF-4B41-BE60-BCA423E9402B}