こんにゃぴ└( 'ω')┘ムキッ



{7BC036B1-12A6-483C-A2A6-9D0582CC01DA}



今日は
全国帯同ツアーで大阪でしたっハート
楽しかったなあ〜キラキラ

昨日福岡で、今日大阪って
2日間遠征だったけど
あっとゆうまだったな〜おねがい
楽しい時間はあっとゆうまって
こうゆうことや( ´・ω・`)ラブラブ




そしてそして!



念願のたこ焼き〜(o´艸`)

{2B5BDD10-DCF5-4038-9B43-04204865C4BA}



焼きあがるのうきうきして待ってましたラブ

{4D62B7B9-1A6F-4681-80ED-765F9BF39944}




たっこやき!たっこやき!

{EA2B5FB4-93FC-4808-9537-BA751B969B8E}



いっただきまーす(´°▽°`)ハート

{B02985EF-583B-45B1-B4D6-C2EE92BBE3FF}


大阪に遠征して
たこ焼き食べなかったことない気がする。。。(笑)

美味しかった( ˙꒳​˙ )
ごちそうさまでした流れ星



来週の16日(日)は
キネマ倶楽部で帯同ツアーのファイナルです!

1部にあおむすの1stワンマンライブグー雷キラキラ

みんな前売りチケットは
もうゲットしてくれたかな?ニコ

前売りチケットは
ライブ後の特典会にて販売中です!
※なかなかチケット買いにこれないよーって方でもぴゅあ娘の公式Twitter@pyuacco1にDMで
前売りチケットの取り置きも可能です!


キラキラ前売りチケット限定キラキラ
半券で投票権がついてます!
後に行われる
第1回選抜メンバーあおむす定期ライブの
選抜メンバー7人を決める投票なので
そこはゆうにゃぴって書いてねハート!!


絶対あおむすの1stワンマンライブ
絶対っっっ!成功させたい!!グーグーグー
1人でも多くの方に来てほしいです!!
来てくださいっっっ!!





それではまた更新します(ノ)•ω•(ヾ)
ばいばい。