8/19 新宿RUIDO K4 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



一度AXELLと対バン(?)で被って
そのときにめちゃくちゃ釣ってくれた
メルティハートのあいぼん♡
久しぶりに会いに行ける!!
って日を見つけたので行ってきた♪


(友達が当てたサイン色紙と共に…)


しかも…1stワンマンなうえに
あいみんと一緒に(≧ω≦)わーい!
急に誘ったのにありがとう(;_;)
(この会場昔あいみんとサンミニで行った)


メルティハートはover25の
大人だけど王道アイドル☆*。
自己紹介ソングがどうしても
頭から離れなくてずっと口ずさんじゃう←
わたしの推しはピンク担当のあいぼん♡

水色のまっちゃちゃん
黄色のまりりん
紫色のすーやんの4人組!


そんなメルハーのライブ…
なんと2列目で見れたわーい\(^o^)/
持ち曲が少ないから
何度も同じ曲歌うんだけど
それでもやっぱり楽しいし
やっぱりレス貰えるの嬉しい(≧ω≦)♡


このワンマンで重大発表と新曲発表が
あったんだけど新曲は撮影可能!
しっかり動画におさめてきました(^^)


(動画初めて編集したから中途半端w)


そして重大発表は新メンバー加入!
ミントグリーン担当のほたるん!
正統派…って感じの子!
アンコールで1曲パフォーマンスも…
これから5人でまた頑張って欲しいな♪


…と、前の対バンではチェキ諦めたんだけど
今回は行ってきたよ\(^o^)/

一度会ったきり久しぶりなのに
すぐに名前も呼んでくれて
めちゃくちゃ話しやすいし
わたしの暴露にめちゃ驚いてるの
とってもかわいかったし満足◎
ってか話してるとき近すぎた(°д°)←

次はサイン入りにしようかな…
まりりんとも撮りたいな…
なんてこと思ってます♡(現場増えてる)


あいみんもすーやんの券残ってるし
近いうちに行かないとな(´・・`)←
9月の現場探してるので気になった人は
ぜひ一緒に行きましょう\(^o^)/(笑)