11/23 日本青年館 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



この前の祝日11/23に
prediaのツアーファイナル日本青年館に!
結局今回のツアーはここだけに…
ホールということで久しぶりに弟と♪


ギリギリまで仕事入れてたから
着くのめっちゃギリになったけど
友達が特典券もげっとしてくれてたし
とりあえず余裕でした(*´∇`*)
そして会場向かってるときに
前を歩くちょっとかわいい子達が…
PALET新メンバー3人だった(°д°)
弟がすぐ気づいたのには笑ったww


17時にライブスタート!!
赤いカーテンが開くと階段セットが!
こんなところでライブしてるんだ…
ってなんか感動しちゃったと同時に
やっぱり少し寂しかったな(´・・`)
決していい席じゃなかったから
まいまいが遠くて…でも!楽しかった♪


序盤でまいまいがたぶん段踏み外してて
めちゃくちゃ心配したよ(><)
足は…怖いんです…トラウマ(;_;)
でも!大丈夫そうで安心した(^^)
わたしがprediaを好きになったときから
大好きな曲『Crazy Cat』もあって
ついつい踊っちゃったよね…好き♡
まいまいパートあるの嬉しいんだ♪

セトリ↓
{CCF7008B-21A1-4D92-A578-65441D96FA9A}


曲の繋ぎのダンスだったり
メンバーそれぞれのソロダンスだったり
(それぞれに合ったダンスだった)
perfect Queenが全員だったり
あかねるみなが手繋いで
セットの階段をのぼってったり(弟談)
ゆあまいひーろーで感動したり
最後のあかねるみなのハグに泣いたり…
ずっとずっと楽しくて忙しかった(><)


こんな大変なライブをしたあとなのに
やっぱり特典会はあるということで…
人数も多いしめっちゃ並んだけど
久しぶりにまいまいと話せて嬉しかった♪

とりあえず個別握手②とツーショ♡

まいまい個別握手♡1
今日せなくん来てたよ!
あ、ほんと?
うん、呼んだの~(^^)
…ってか前髪!
伸びてる間まみちゃんあまり来なかったから…
前髪そんなに嫌だったかな~って(笑)
Crazy Catもね、嬉しかったの!
ありがとー!


まいまいツーショット♡
フーパーズしよ!
(iPhoneケース)せなイエローじゃん♡
{AEE7EEBD-2D3A-4E4E-8C64-4C495E2B9D85}




まいまい個別握手♡2
先週せなくんと会ったでしょ?
いいなぁ♡
いいでしょ~(^^)
ご飯食べてお茶した!サムギョプサル食べた!
来週末…面会で!
あーー待ってるー♡ありがと♪



第一声ウケるよね(笑)
せなくん来てたよ~って…ありがとう!
同じ空気を吸えてただけで幸せです♡
ほんとは…ほんとは一目でも見たかった。。


なんかワンマンに強いまいまいなんで
1階ロビー組の中では列の長さが
ずーっと1番でしたすごーい(><)♡


他に行くこともせず
まいまいだけ回って離脱!!


また2月からツアー始まるし
2/14にアルバム発売するということで
会える機会はありそうで嬉しい(^^)


楽しい1日になりました♡