6/24 池袋東武屋上 スカイデッキ広場 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



昨日は急遽prediaリリイベに!
かおりちゃんと池袋で約束あって
待ち合わせ時間とリリイベ時間が
ちょうどいい感じだったから
まいちゃんに会いに行ってきた♡


…といっても安定のゆとり(笑)
結局東武屋上着くの時間過ぎちゃった…
しかし、屋上着いたのに
まだ曲が聴こえない??と思ったら
わたし間に合った\(^o^)/
着いた瞬間メンバー出てきて運命感じた♡


しかも!この前は巻いてたまいまいの髪…
昨日はストレート♡わたしの好きな♡
やっぱりストレートまいまいかわいくて
曲中もわたしに気づいてくれたのか
スピーカーに隠れた…と思ったら
ひょこっと顔出してくれて沸いた♡
(わたしの為じゃないかもだけどw)


セトリ↓
刹那の夜の中で
夜想曲~赤い残り香の誘い~
MC
ヌーベルキュイジーヌ
サテンドールは語らない
MC
Re:start game


ライブ終わって特典会…
昨日は行かない!って決めてたのに
ストレートまいまいのおかげで
ツーショ撮りに行っちゃった(><)


まいまいツーショ♡
今日ストレートだよ!
そう!ウインクして!
撮影
珍しくよく撮れてる(笑)
いや、いつもでしょ?
{03D7E5BB-D54F-4C6A-A412-603FABACCCF1}



今日ストレートだよ♡って
わたし好きなの知ってるじゃん(><)
もーう好きだよーーー(≧ω≦)
でも後ろ髪ひかれながら去って
かおりちゃんとDVD鑑賞会(^^)

前に1回鑑賞会したんだけど
そのときとはかおりちゃんの
モチベも違ったから新鮮だった!


カラオケ出てサイゼ行って
今日の接触代の計算してたら
双子(笑)から連絡が!!
せぐあいが食べてたアイスを
食べに行くから行こ~ってことで
フッ軽な私たちは表参道に…

結局トッピング品切れあって
かなちゃんと全く同じにできず(;_;)
でもおいしくいただきました(^^)
{D6AD1F62-8F79-4B87-8D00-372342B384AF}

{0D4B8F88-E3D0-4F7F-BF5C-4FA823B6774F}



で、竹下通り行ってプリクラ撮って
若者体験してから帰宅!!


帰りながらわたしの家にお泊まりの
りおちゃんと真面目な話をしてて…
でも嬉しいこと言ってくれて
わたしは嬉しかった(≧ω≦)


今日のファイナル楽しめるといいな♪