6/21 サンシャイン噴水広場 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日は実に4ヶ月ぶりのまいまい♡
prediaの新曲『ヌーベルキュイジーヌ』
発売日ってことと
今日6/21はまいまいと初めましてして
丸2年の記念日\(^o^)/


まだヌーベルキュイジーヌの
リリイベ1度も行けてなかったから
今日こそは!って思って
夜は仕事も入れなかったんだ~(^^)


…といいつつ昨日の夜から
仕事はしてたものでギリ到着(><)
でもリハから見れたよ~(^^)
後ろで見てるの楽しかった~
でも見やすかった~良かった♪


セトリ↓
禁断のマスカレード
美しき孤独たち
MC
ヌーベルキュイジーヌ
Paradise
MC
サテンドールは語らない
The Call


最初の2曲好きだから沸いたし
カップリング2曲とも聞けたし
まいまいケチャできたし満足◎

Paradiseがタイプすぎて♡
サテンドールもセクシーで
カップリング2曲とも◎
でもサテンドールはまいまいが
全然見えなかったから今度は
上手で見たい!切実!!



ライブのあとは特典会!
久しぶりすぎて緊張で吐きそうだった…
買い足して特典券合計7枚!
全体握手、まいまい個別握手と
まいまいツーショット\(^o^)/


まずはお久しぶりの全握!
らちょ
久しぶり!
ストレートになったの?
あ、雨でおちただけ!
なんだ(笑)

ルナ
まみっきー!
久しぶりじゃない?
全然見ないから…

けいたん
久しぶりじゃん!
元気だった?
どっか行ってるの?
風男塾…

まいまい♡
いえーい!←ハイタッチ
あっちにいたなぁ!
さっきTHE HOOPERS来てたよ!
ほんとに?

るみなさん
久しぶり~
元気だった~?
パラダイスの振り一番好き!
えー!嬉しい!

あかねさん
まさみ!
どこ行ってんの?
風男塾…
それは仕方ない!
(笑)

ちゃん
まみちゃん!
久しぶりやなぁ?
…忘れた(笑)

ゆったん
まみっきー!久しぶり!
どこ行ってんの?
風男塾…
知ってるわ!!

あっきー
久しぶりじゃない?どこ行ってるの?
風男塾…
ちゃんと戻ってきてよ~(手招き)

れいこさん
髪のびた?
のびた~外ハネだよ!
わたし外ハネ好き!
外ハネやりなよ!
あ、やってみる(笑)


まいまいとあかねさん以外は
半年ぶりぐらいだった…恐ろしい…


そしえまいまい握手♡①
(手紙渡す)
久しぶりのまみまみまいからのお手紙♪
今日でうちら2周年なんだよ!
で、みっきーの卒業から2年(笑)
そっか(笑)え、でもまだみっきー2年?
そうなんだよね~


まいまい握手♡②
光黄くんの話
光黄くんとのポラ♡


まいまい握手♡③
風男塾と遊ぼう\(^o^)/
え~THE HOOPERSなら仲良くしてるんだけどな…
ね!仲良いよね!
さっき来てたよ!
言ってたね!今度風男塾とふぱでコラボするんだよ!
言ってた!この前お茶したときに聞いた!
さっきせなくんとせしるくん来てたよ!
せしるくん!!



まいまいツーショット♡
光黄くんがデビューするの…ダブルプリンスで!そのポーズしよ(^^)
こう?
撮影
ダブルプリンスです♡
明日光黄くんに見せてくるから!
え!分かった!
{2FAF0731-DDEB-46E3-B492-CA68EEB4B5FF}



まいまい握手♡④
なんかさすごい久しぶりになっちゃったけど…
でもやっぱり見るとまいまい~ってなるね♡
ふふふ♡
とりあえず想いは手紙に託したから!読んで!
あとで読む!
うん♪
まみちゃんが来ない間寂しかったんだよ…
ごめんなさい…でも!また会いに来るね!
待ってるね!



手紙に書いたこととまた違うこと
話した気がする…わたし嘘つき(;_;)
でもやっぱりまいちゃん好きだなぁ♡
{17927493-E0C2-4E35-8428-52A641602F4C}

光黄くんなんていなければ(><)
…なぁんて、今は光黄くん中心に
世界は回ってるんでね(笑)


でもお友達にも久しぶりに会えたし
なんといってもあいみんと
けんとくんにも久しぶりに会えた♡
子供の成長は早いなぁ…
最後はめっちゃ心開いてくれて
かわいかった癒された(≧ω≦)


明日は明日で本現場ってことで…
楽しむぞ~わーい\(^o^)/