1/31 ラクーア ガーデンステージ | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はいよいよリリイベラストー(>_<)
昨日に続いてPASSPO☆との合同リリイベ!


整理券配布時間早かったな…
番号は微妙だったけど
上手の最前行けました\(^o^)/


predia、コラボ、PASSPO☆の
リハを終えていざ本番!!


PASSPO☆のライブから!
新曲初めてちゃんと聴いたけど楽しかった♪
あんにゃのダンス美しい(≧∇≦)
そしてみおみおかわいい♡
最後に歌った曲好き♡良かった!

ちなみに…今日はPASSPO☆の
最年少あんにゃの21歳の誕生日ってことで
生誕も発動!嬉しそうでかわいかった♪



そしてprediaライブからのコラボ!
セトリ↓
SE
☆壊れた愛の果てに
☆美しき孤独たち
MC
☆刹那の夜の中で
☆東京スキャンダル
☆Dream of Love
predia×PASSPO☆コラボ
☆きみみたいに
☆少女飛行

東京スキャンダルきたーーー!!
勝手に体が動くね、これw
何度見ても何度聴いても
飽きないと思う(((o(*゚▽゚*)o)))


コラボは昨日と同じ曲!
少女飛行は昨日聴けなかったから
今日聴けて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそして最後は特典会!!
まずはコラボ特典会!
ランダムショット1回のみ挑戦(>_<)

誰かな…青山・増井ペア!!
やった(≧∇≦)みおみお~♡
初めましての距離感が出ちゃった↓
{45CF2EB3-F3FF-4810-9444-B9202F087E54:01}





…とその後はpredia単独特典会に!
全体握手と個別握手と全体撮影と
ツーショットを2回!!

まずは全体握手から!
だいたい全通のお知らせ←
らちょ
嬉しい!女の子で全部って珍しい!

けいたん
表彰だ~( ^ω^ )

ルナ
なんか今日大人っぽいね!
今日はここが〇〇で前髪があっきーちゃんやねん!←途中聞き取れなかった(>_<)

まいまい♡
みおちゃんに行ったのー?
え(°_°)行ってないよ!
この人が言ってたー!←マンニンさんw
あ、みおみおかわいいなって思っただけだよ!

るみなさん
全部?(°_°)

あかねさん
皆勤じゃん!

ちゃん
たくさん来てくれてありがとな!
全部行ったの!
全部?!

ゆったん
終わって寂しいけどまだたくさんイベントあるもんね♪
そーゆーこと!

あっきー
今日は手あったかいでしょ?
ほんとだ!
あっためといた!
ホッカイロだ!

れいこさん
今日(ランダム)当たったね!
ね!昨日も撮れたから嬉しい( ^ω^ )



次の全体撮影にも参加!
やっぱり色んな人キョロキョロ見るの
苦手だけど全体撮影は好き♡
あとから見たらけいたんの顔←w
あっきーちゃんのMはかわいいね♡
{64194C3C-E845-4DB7-8CC0-AC4CD481AEE3:01}

あ!一番右の2人!!
弟が萌えちゃってお気に入りで
そこだけスクショして!って言ってた←w




そして個別握手!
まいまい♡
お疲れさまでしたm(__)m
今後の予定確認←



最後にまいまいツーショ♡
まずはチェキで!
{B1FC4BE1-7F23-4727-B1E9-213BD8936F2D:01}



ツーショもう一回♡
手繋ぎ写メ(≧∇≦)
普通繋ぎ→恋人繋ぎに萌えた♡
{33060E5D-10DA-4C81-8094-693D4428DF23:01}




ってな感じで私のリリイベ全通は
幕を閉じました(´・_・`)


約3ヶ月本当に楽しくて
あっという間だった(>_<)
そして、よりまいまいが、prediaが
大好きになりました♡


まだまだイベントはたくさんあるし
ずーっとまいまいについていく♡
とりあえず次は来週末の面会!
楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))