1/9 ヴィーナスフォート教会広場&タワーレコード新宿 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



日付変わってしまったので…
昨日は新年一発目のリリイベ♡
お台場のヴィーナスフォートにて…
雰囲気が最高ね(((o(*゚▽゚*)o)))
{F24F4A0C-47A5-4F4D-B38E-EA6C8A371E7C:01}

初めてのお友達も一緒に♪


CD予約して優先入場券げっとして
とりあえず腹ごしらえ←
時間になったので会場に戻って
開場待ち…ワクワク♡


ステージの後ろ真ん中にあった
扉が開いてpredia登場(°_°)
刹那のMVみたいで良かった♡

セトリ↓
SE
☆壊れた愛の果てに
☆美しき孤独たち
MC
☆Dream of Love
☆刹那の夜の中で
MC
☆Wedding Story


会場の雰囲気がprediaにピッタリ♡
コール小さめで…って言われたけど
Dream~ではさすがに…ね(´・_・`)
でも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり年明けてもpredia最高♪
{A6400FB9-4F40-4580-A3C7-A586EF8013E6:01}



そして特典会\(^o^)/
全体握手、個別握手、ランダム3ショ、
ツーショットに行ったよ♪

まずは全体握手!
なんと初めてのお友達と連番で♪

とりあえず基本的にまずは
あけましておめでとうって挨拶(^^)

らちょ
初めての友達連れてきたよ!
何友達?
バイト!

けいたん
今年もよろしくね( ^ω^ )

ルナルナ
前髪もっと短いかと思った!
これね、必死に伸ばしてるの!

まいまい♡
お宝くじもありがとね!

るみなさん
今年も弟と一緒に応援するね!
いい一年にしようね!

あかねさん
あけおめ!ことよろ!
今年最初のイベントに初めての友達連れてきた!
お!ありがと!これからもよろしくね!

ちゃん
やっほい!
今年もたくさん会いに来るね!
たくさん思い出作ろうね!

ゆったん
今年もたくさん会いに来るね!
アイドルお宝くじもありがとね!

あっきー
大丈夫なの?
あっきーちゃんは元気じゃないとね!
もう元気だよ( ^ω^ )

れいこさん
初めての友達連れてきたよ!
まだ推し定まってないから釣ってね!


お友達はあっきーちゃん推しに(^^)
でもライブでのまいまいとあかねさん
いいって言ってくれて嬉しかった♪


次にランダム3ショ( ^ω^ )
おみくじを引いてない私には
これが今年の運試しかな??

水野・前田、湊・桜子、岡村・沢口、
村上・松本、林・青山の組み合わせ…

昨日は1回だけ!
誰が出るかな…岡村・沢口ペア!
2人の間で流行ってた猿ポーズで←
{7D33B0D9-177D-43F4-AA3B-0C027364CB6A:01}


けいたんの猿がガチで面白かったw
あっきーちゃんはかわいい(≧∇≦)


まいまい個別握手♡
今年もたくさん会いに来るね♪
もうすぐ1年?
実はまだまだなんだよねー(>_<)


まいまいツーショ♡
前髪切りたい←
{3B8063B3-B313-4B6C-B064-DAFBE2A4BE0F:01}




お宝くじでライブは見れたけど
特典会で話すのは今年初!!
無事新年の挨拶もできて良かった♪


終わる前に会場離脱して
友達とバイバイして
私と弟は新宿へ…次のリリイベ♡


ここでもCD予約して優先入場券げっと!
良番キターーー\(^o^)/

しっかり上手の最前げっとです♡

セトリ↓
SE
☆イトシキヒトヘ
☆名もなき白い花は消え逝く
MC
☆Mid9t Luv
☆BABY KISS
MC
☆刹那の夜の中で


最初の2曲は上手にまいまいいるので
食い入るように見てしまった(°_°)
次の2曲は上手ならではの楽しみ方♡
めっちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)


バイトがあったので
ここでは特典会には行かず…
また今日も明日もあるしね( ^ω^ )


…ということでもう少し頑張って
家帰って寝て(←けっこう寝れる♪)
今度は吉祥寺!楽しみ(^^)♪