8/29 新宿ReNY | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



最近すぐ更新できない…
忙しすぎてる、私(;_;)


…ってことで
久しぶりにサンミニ行ってきた♪
TIFぶりだったから約一ヶ月ぶり!
photo:02


photo:03




初めて聴く曲もあったり
久しぶりのライブだからか
見入った聴き入った( ^ω^ )♡


まゆちゃんのダンス
やっぱ好きだなー(((o(*゚▽゚*)o)))


セトリ↓
Catch Me
Mistery Angel
パノラマワールド
kiss emotion
Make a Fire



この日はライブ終わって
特典会までの待ち時間が長い…
でも再入場可だったので
外出てフラフラして
会場に戻って物販へ( ^ω^ )


なんかロビー混雑してた←



とりあえず追加も含めると
Tシャツとまゆ写真買って
特典券4枚げっとして
全握、個握×2、個撮に(^^)



まずは全員握手!


みんなと久しぶりーって話して
まゆちゃんとかおりんには
かわいくなった!って言われ
見つめられて照れた(≧∇≦)♡



まゆちゃん個別握手
色々と報告…
ちゃんと私のこと考えてくれて
でも喜んでくれて心配してくれて
すっごい嬉しいこと言ってくれて
ほんとにまゆちゃん好き♡

またいい報告できるように
頑張るからねー(((o(*゚▽゚*)o)))



まゆちゃんとツーショ♡
うちわ持ってったから一緒に♪
photo:01


照明なのか携帯なのか
最近写真ぼけるんだ…
ま、いいんだけどね←



物販最後まで見届けてたら
はけるときも『頑張って!』
ってまゆちゃんが言ってくれた♡



久しぶりになっちゃったし
大丈夫かなー?って思ったけど
メンバーもファミリーのみなさんも
あったかくてほっこり(^-^)



またしばらくあくかもだけど
次も楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、動画見て振りの研究しよ♪



次は昨日の記事書きまーす!



iPhoneからの投稿