5/30 アフィリア・シェリーズ | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はかおりちゃんの日♡
バイトも早く上がって
準備して上野へ~\(^o^)/


チキパわんまんぶりだから
かおりちゃんと会うの二ヶ月ぶり!
でもそんな気しなーい( ^ω^ )



とりあえずシェリーズ直行!
オープン前に並んだの初(>_<)
…っていってもまだ3回目←
でもねでもね!
開店時間になって看板出しに来たの
そらちゃぁぁぁぁん♡

見つけて手振ってくれて
めーっちゃ嬉しかった♡



今日は
ソラちゃん、コトリちゃん
ユラちゃんの3人でした(^^)
ソラトリ揃ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
かおりちゃんと沸いた♡



メンバーズカードを必死に探して
注文開始ー!ま、エンカ中なので
サーガ考案メニューを( ^ω^ )
料理とデザートは半分こ!
あとはノンアルのドリンク!!

ついて来た特典写真は
ルイズ、ローラ、アヤミ、ユカフィン
でーした\(^o^)/


*料理*
photo:01


*デザート*
photo:02



おいしかったよー( ^ω^ )



ソラちゃんには
話したかったこと話せた!
観たいって言ってくれて
嬉しかった\(^o^)/
…ってか生メってガチヲタじゃん←



コトリちゃんに4日のこと
ソラちゃんに13日のこと聞いて
早々とシェリーズ離脱!!


ソラちゃんかわいかった♡
そしてちょー話しやすい(^^)
実はちゃんと話すの初めてに
近くて…でもそんな感じしない!
それぐらい話しやすかった♪


コトリちゃんにお見送り
ソラちゃんにもバイバイ言って
あばよ、シェリーズ(;_;)
今度はもっとゆっくりしたいな(^^)



そのあと上野を徘徊して
居酒屋へー\(^o^)/


ここでは恋愛話も含めて
たくさんかおりちゃんと語った(^^)
私、頑張るよ(´・_・`)←



今帰宅中なんだけど…
かおりちゃん♡
レイミーのキーホルダーありがと♪
あとスコーンも(^^)
大事に食べるからねー!!


また7月になっちゃうけど
シェリーズ行こうね\(^o^)/
他にも予定合えばいいな…(;_;)
たまにしか会えなくても
現場違っても
会えたときには楽しめる…
そんなかおりちゃんが好きー♡



iPhoneからの投稿