先日、長野へのひとり旅にて
せっかくの人生初の、
プライベートでのひとり旅!!

やったことないこと
やりたいことを楽しもう!!と思い

以前よりブログを読ませて頂いていた

長野市で

アロマ、ロミロミ、数秘などのサロンを開いていらっしゃる

Angel ponoさんに

http://s.ameblo.jp/holoholo-hawaii/



思い立って連絡をさせて頂き

急なお願いにも関わらず

ココロ良く引き受けて下さいましたm(_ _)m♡



わたしも愛用しているドテラのアロマや

ハワイのフラワーエッセンスを使って


アレンジをされていて、


体にも、効く~

ココロにも、沁みる~!


とても大満足でした。



施術中は、半分寝ているような状態になって

意識はあるのですが


見える世界がかわる



レースのカーテンから差し込む日差しが


あまりにもクリアで

キラキラのつぶつぶがラメを散らしたようにすごくて…


あー、ハワイの朝はこんな感じなのかしら?なんて思いました。


まぶたの裏に浮かびあがる

イエロー

ターコイズ

ロイヤルブルー


そしてイルカのイメージ…



わたしのハートが喜ぶような

遊びゴコロを大切にしよう…


そう思いました♡



背中の辺り

ハートの裏側でしょうか?に手が行くと

自然に声が漏れました…


頭の中では

「ヤベ!声出ちゃった笑」と思っているのですが、

やっぱり同じところに手が来ると

声が出てしまう!笑


不思議~!



施術後には

美味しいハーブティーを頂きながら


使って頂いたフラワーエッセンスと

数秘のお話も少しお聞きしちゃいました((∩^Д^∩))


{C0F53B8E-7D1E-4684-B8AC-DDB687E06551:01}

選んで頂いていたエッセンス

「フレッシュスタート」

ワタシに、ホントにピッタリでした笑


ワタシも
お店を出すことを目標にしているので、

自分なりのアレンジがオリジナルになって行くんだな!って。

あと欲しいスキルはアレだ!みたいに
明確になってきました。

まさに、、フレッシュスタート!!

興味あるけど、開催地が遠いな~なんて思っていたセミナーやワークショップも、
必要なものなら
お金も時間もタイミング合うはず!

フットワークを軽くして行動して行こう!!


そう思いました♡

カラダもココロも繋がっているからこそ
カラダのコリを解しながら
ココロも解していけるんだ…

自分は、どんなアプローチでそれをする?

アイディアやイメージが浮かんできます。
それを現実化するよう
行動します!!

ホント素敵な体験でした。
ありがとうございますm(_ _)m♡

ちなみにその後は、
またしても善光寺さんへ笑

この日はお寺の周りを散策~ヽ(^ω^)ノ

古民家を改装したお店がたくさん!

酒蔵でオススメ上手な店員さんに勧められるがまま試飲しまくり笑

(味噌と大吟醸を買いました)

{AF134301-E7A6-43F5-B121-046903F2230F:01}





歩き疲れて
おしゃれカフェでまったりしたり…
{469FEBB1-72A9-4DCF-BCD6-EFBC7ACB9311:01}



善光寺さんへ戻っておみくじ引いたら凶引くし笑
飲酒してから戻ってしまったからか?笑
{260A8306-D40E-4A73-AC26-30FEBABC819F:01}
早まるな!
落ちついて、良く考えて行動しなさいよ。
って、ことかしら笑

ははあ~m(_ _)m


とても、得るものが多い旅でした。

実は、出発前に職場から
シフト変更をお願いされたりと
きわどい横ヤリが入ったのです笑

でも!どうしても行きたい!!
なんとかなるはずだ!!
…と諦めず、1日待ちました。

すると上手く事が運び旅行に行く事が出来たのです…

直感を大切に行動出来たこと。
これもホントにワタシにとって大きな得るものでした。


良かったです。
ホントに良かった!!

来年もちょいちょい旅行をしよう!


素敵な経験でした((∩^Д^∩))