{1C8BA792-D294-4065-9F96-224AA0333808}









おざます‼︎
アキでーす♪






さて今日の映画
{626DA892-EFF3-4EBA-986E-3FA9EFEFB04C}

REGOREGITATED SACRIFICE

サクリファイスしか読めない笑笑

REGOREGITATEDってなんて読むの?🙄




昨日に引き続きヴァレンタイン監督の
最低最悪な映画!



一応前作との繋がりはあるけど
そんなもの必要あるのってくらい
ストーリー要素皆無ですねやはり☆



前よりは少し見やすくはなってるけど
相変わらずげろげろやってるし
手ブレすごいし演出キモいしで意味わかんない笑



てゆうか理解できたらやばいとしか
言いようがないよね( ´_ゝ`)



ただひたすら自分を試すという意味で
見ているけどもふと思ってしまう。。。

なんでこんなものを見ているのだろうと笑笑



自分の表現出来ない芸術性を
感じたくなるから見る👀

そうでも言わないと理性がもたない(´;ω;`)




画像も載せときますか。。
{8AB0166F-271E-4C4B-A75C-80599C8033C9}

うーんモザイクかけると何がなんだか
全然わかんねーな!


これはねー切断した人の頭があって
頭皮も剥がされてましてね
その上にタコを乗せてるんですよー


⁇⁇⁇⁇


いや、ほんとに意味わかんない



変態ってすごいわ😂






でわでわ〜





{889DCA3E-9468-4983-939B-D27EEA1F3BEF}

{B9E5CAB5-A626-4863-805D-3788B058332D}