突然ですが、、


妊娠しました!!


今、妊娠17週で5ヶ月ですキラキラ

今のところ赤ちゃんは順調で、9月11日が出産予定日です。




私も最近体調が良くなってきて、妊娠したんだなぁと実感してますにひひ




5ヶ月経って実感・・?




そう・・

つわりがひどかった・・・ガクリ


みなさん、大なり小なりつわりはあるし、私もあるんだろうなと思ってました。

でも、まわりの友達もつわりがあるものの、仕事して遊んだりしてたから、そういうものかと。。




でも、実際には違って、つらいのなんのって!




1~3月ずーーっと気持ち悪くて引きこもり。

10日ほど妊娠悪阻ってことで入院もしてきましたよううっ...


食事はおろか、水分も受け付けなくて、体重は減り、めまい・たちくらみで立つ事はもちろん座っているのもできませんでした。。

物事を考える力すらなくて、自分が何でこんなに体調が悪いかよくわかない状態汗




今もまだ食後は気持ち悪いし、気持ち悪くて食べられない食べ物・飲み物もあるんですが、ビックリするぐらい元気になりましたにゃ




つわりとか身体の急な変化で情緒不安定になるらしいから、パニック発作が出たら、薬も飲みたくないしどうしようと不安だったんですが、情緒不安定を吹き飛ばすくらいの体調不良だったんで大丈夫でしたラブ