あさってから5泊8日でオーストラリアに行ってきますオーストラリア


ケアンズとシドニーですキラキラ


実は去年の10月にもオーストラリア(しかもケアンズ&シドニー!)へ行ってるんです。。


去年は新婚旅行でダンナさんと2人でLOVE

今年は私の両親と3人で行きます。


ケアンズに叔母さん一家が住んでいるので、みんなに会いに行きますラブ


叔母さんがオーストラリアに移住して約10年。

いままで一度もオーストラリアに、いや海外にさえも行った事がなかった両親がいきなり行くって言いだし、私も付き添いで行く事になりました。



しかし、まだ杖をついて歩いてる状況・・ガクリ


10月ならもう私の足も以前と同じ様になっているだろうと思ったのになぁ・・


長時間・長距離歩いたりするのはまだまだキツイ!せっかくの旅行なのに残念涙


まぁ、個人旅行で期間も長いので、ゆったりと過ごしてきますにへ



そうそう、頓服もいっぱい持って飛行機に挑みたいとおもいますかお