8/24 | Blue Sky

今日は暑かった;

 

夜のウォーーキング時に、路面からの熱が・・・

風もなくてもわ~~~っと暑かった。

今日は2時間! 楽しかったけどふくらはぎが張ってる!

お風呂でマッサージが欠かせない。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アジアプレスツアーが終わりましたね。

写真も動画も追いつかない汗

久々のうれしい悲鳴^^

 

ツアーの発表。

アルバムの発表・・・嬉しいな。

日本のファンは恵まれてるなってことを改めて感じます。

感謝しなきゃですね^^

 

アルバム・・・ビギ盤は即効予約しました。

後はどうしよっかな。

 

そして。スーパープレミアムシート!!

2013年以降、プレミアムシートを申し込むのは止めていたのですが・・・・。

今回は申し込んじゃったよねぇ・・・。

さきほど、顔写真も登録済ませました。

後は発表を待つのみ・・・・。

こんなドキドキも久々。

 

ドームツアーは平日が多いですよね。。。

初日行きたいな。。。札幌。。。どうしよっかな。。。

これまで本州以外には参戦してませんが、、、ホント悩む。

 

 

さて。まだ見れてない記者会見の動画をいろいろ見ようかな。

2人並んでる姿は、やっぱりいいなぁ。

幸せです!