6/10 | Blue Sky

暑い一日でした。

 

休みの今日も通常と変わらない起床時間。

バタバタと動き回り忙しい一日でした。

 

家が綺麗になってスッキリ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、今日は新羅ファンミ。

除隊後初の公式行事。

参加できるかたが羨ましいと思うのはいつものこと・・・・

 

参加された方のツイレポが怒涛のように更新されてうれしい悲鳴。

なんか最近、ツイ見て嫌な気分になることもあったのですが。

ファンミ終了後は、テンションあがるツイが多くて嬉しいったら♪

ユノのまじめさ・可愛さ・かっこよさ・やさしさ・・・・いろんなユノを感じれました。

やっぱユノ好きだわ~~~。

チャンミンが帰ってきた後の東方神起活動、楽しみにしてるからね。

 

 

 

 

 

チャンミン除隊まで69日。