4/18 (638日目) | Blue Sky

いい天気たいよう。

 

今日から夜のウォーキングスタート^^

初日なので、ゆっくりと慣れるまで無理はしない・・・

しかし、ただ歩くだけでも、足に相当負荷がかかってるようで、足が痛いです。

週2回だけですが、続けていきたい!

がんばる~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて・・・ユノ転役の記事が出てますね。

SMからも告知が出て・・・・・。

転役直前だということを、実感します。

 

記者やファンの前で挨拶もあるようで・・・。

短いということですが、それでも楽しみね。

 

年度初めの忙しい時期だけに、どれだけの人がお迎え渡韓出来るのかな?

渡韓できなくても、世界中のファンがユノの転役を待ってる!!

ワクワクする~~~~~о(ж>▽<)y ☆

 

無事その日を迎えられますように・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノ除隊まで2日。

チャンミン除隊まで122日。