モレノ式ダイエット 85日目 | ママ!妻!おんな!!!

ママ!妻!おんな!!!

どうしても美ジョガーになりたい!!!

美ジョガーになるためには?!?!

そんなtomeyukiの悪戦苦闘日記です(笑)

モレノとはかけ離れた食事内容になってしまいました汗







ミニホットケーキのミルクジャムサンド



ママ!妻!おんな!!!-DSC_0665.JPG







豚角煮どんぶり

(玄米80グラム、昨日の角煮をほぐしたもの、レタス、ほうれん草)



ママ!妻!おんな!!!-DSC_0668.JPG




おやつ

ミニホットケーキのミルクジャムサンド





白米100グラム程

豚肉のマスタードクリームソース(haru-mi春号より)

塩さば



ママ!妻!おんな!!!-DSC_0670.jpg

ママ!妻!おんな!!!-DSC_0669.JPG



haru-miの豚肉のマスタードクリームソース、美味しかったんですが、





基本、あっさり味付けの我が家には





濃厚すぎて、最後は少し、クドくなってしまいました^^;





生クリームを使うのですが、牛乳と半分にして、仕上げに醤油を少し入れたら





我が家風の少しあっさり和風な味になりそうなので、再チャレンジしたいと思います!






それより、朝のミニホットケーキのミルクジャムサンド、めちゃウマでした!





ホットケーキミックスを1袋全部作ったので、大量のミニホットケーキになってしまいましたが、





朝とおやつの時間に子供と2人でぺロッと食べちゃいました♪





ミルクジャムが、1晩おいたら、少し硬くなっていたのですが





ミルキーのソフトキャンディの少しやわらかくした感じにそっくり!





優しい甘さで、おいしかったです♪





まぁ、ダイエット中は本当はNGなんですけどね^^;






豚の角煮どんぶりはトロットロで、おいしかったぁ~~~





写真では玄米は一切見えてないですが、レタスの下にちょぴっとあります(笑)





玄米W食い(80グラム×2)で食べたかったなぁ~~~~~





今日は、インフル休暇?最終日。





さてさて、何をつくろうかな♪