そんな昼下がり・・・ | ママ!妻!おんな!!!

ママ!妻!おんな!!!

どうしても美ジョガーになりたい!!!

美ジョガーになるためには?!?!

そんなtomeyukiの悪戦苦闘日記です(笑)

せっかくのいい天気なのに





K太郎さんはインフルエンザ・・・





やることないので、






大好きなharu-mi春号を読んでいたら





簡単そうで、美味しそうなものを発見!!!





ミルクジャムドキドキ





早速、作ってみました~♪






ママ!妻!おんな!!!-DSC_0650.JPG


お味見してみると、優しい甘さ。





ポッテリとした甘さひかえめのコンデンスミルクのような味でした。





明日の朝食に、小さめに焼いたホットケーキにサンドして





K太郎さんに食べさせてみよう♪(もちろん、私も!笑)






haru-mi、好きや~~~~~






結構前から集めているので、季節ごとに読み返すこともできるし、






季節ならではの食材やお花など紹介しているので





かな~~り昔のものでも、新鮮に読み返せる♪





K太郎さんが学校に行ける日まで






今日入れて、あと3日・・・






すること無いので





haru-mi春号のレシピで夕飯を作ろうと





今、決めました(笑)





お家に閉じこもると暗くなりがちだけど、





そんな中からでも、楽しみを見つけていきます!!!!!






あ、先日購入したガーベラがこんなに短足ちゃんになってしまいました(笑)






最後まで、可愛くってありがとうラブラブ







ママ!妻!おんな!!!-DSC_0643.JPG



もう少し、楽しめそうです^^





そんな、tomeyukiの昼下がりでした~~~チョキ







栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2013年 04月号 [雑誌]

新品価格
¥980から
(2013/3/11 15:52時点)